みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、大好きな事務所でのディビジョンがかわったのでお知らせです!!これまでのMain boardからWomanというディビジョンにかわりました!!より大人な演技や表現が求められるところへ^_^ドキドキ

今は出産直前でプラス14キロ(゚A゚;)ゴクリ 見る影もありませんが(笑)またしっかりと体型、体調をベストな状態に戻してマイペースにでも復帰して行けるように頑張りたいと思っています^_^引き続き、長い目で見守って頂けたら嬉しいです!!宜しくお願い致します。

22歳でデビューさせて頂いて、あっと言う間の14年!!大学卒業とほぼ同時にスタートしたモデル人生、これからもコツコツと歩んでいけたらと思っています^_^


それでは、また明日。今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki