みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、ものすごい大雨で予防接種を断念しました。3歳になった翌日に、日本脳炎の予防接種を予定していたのですが少し延期です。少しというか、1日だけ延期です(笑)臨月妊婦、なかなかもう無理はききません(^_^;)

とうの娘は、ちっくん(予防接種)がなくなりご機嫌(笑)雨上がりには、お気に入りの長靴を履いて禅寺丸のお散歩へ。綺麗に虹が出ていて、母は大興奮でしたが…

娘は虹なんかそっちのけで水溜まり遊び(笑)お外に出られて、良かったね^_^



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki