みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^


来週、バレンタインデーにお誕生日を迎える娘。3歳の『3』のバルーンを膨らませて、飾り付けを進めようかな…と、気付いたら寝ていました(笑)まだまだ小さい我が家のプリンセス。マイペースに、これからもすくすく育っていってほしいです。


そして、今日は『ブログの日』だそう!!

あなたもスタンプをGETしよう

このブログをスタートさせて頂いたのが2008年6月。あれから毎日、更新させて頂いて、その間に色々なお仕事をさせて頂いたり、プライベートでは結婚、妊娠、出産は今回が二人目。自分でも歴史を感じるブログとなってまいりました(笑)これからも、コツコツと更新して参りますので引き続き『ハナウタ日和♪』を宜しくお願い致します^_^


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki