みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^
今日は、お腹丸出しで申し訳ありません(^o^;娘のときと同様に、夫婦で仲良くさせて頂いている『コウノドリ』の作者である鈴ノ木ユウ先生に、マタニティアートをお願いしました。(というか、主人がお願いしてくれました!!感謝感激です!!)

どど〜んと、鴻鳥先生に小松さん、そして娘がお腹のベビーを見守っている様なイラストを、描いてくださいました!!嬉しい〜^_^

娘の横顔も、その場でじっと見ながら描いてくださって、お母ちゃんはもう感無量です。
私、嬉しそう(笑)きっと私にとっては人生最後になるであろうこの妊婦生活。悔いのないようにと、主人がこんなに素晴らしい機会を作ってくれました。快く引き受けてくださったユウ先生、そして主人と、同行してくれた娘にも心から感謝です。元気な赤ちゃん、産むぞー!!


とても素晴らしい、マタニティライフの1ページになった1日でした。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki