みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、主人が観光大使を務めさせていただいている福岡県は芦屋町のお菓子でコーヒータイム♪芦屋町は、あの『ぶんぶく茶釜』の茶釜が有名らしく、こちらはマカロンではなく『釜ろん』娘もお気に入りで、パクパク食べておりました♪

今は極力、大好きなコーヒーもデカフェかカフェインレスのもので過ごしています。お腹のベビーのためにも、できることからコツコツと。予定日までもう1ヶ月ちょっとなので、股関節を柔らかくするストレッチなんかもしながら、のんびりとその時を待っています。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki