みなさんこんにちは、吉村美樹です。

妊婦健診9回目、9ヶ月の健診でした^_^ベビーは順調に育ってくれていて、1810グラムほど。逆子も今のところは心配なさそうで、このまま行けば娘のときと同じく経膣分娩で行けそうです。ε-(´∀`*)ホッ

妊婦健診の日の楽しみは、ひとりコメダモーニング(笑)ただしこちらはあと一回でおしまいです(T_T)私が出産する予定の病院には『セミオープンシステム』たるものがありまして、私もこちらを利用しています。妊娠10ヶ月になると、出産する大きな病院での健診にかわるので、それまでは近所の比較的空いているクリニックを利用します。待ち時間もなくて、身体への負担も少ないので助かっています。

そんなわけで、次の次の健診からは大学病院になるので(T_T)コメダモーニングは次回がラスト…新しい楽しみを見つけなければ!!(笑)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki