みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

本日、年内ラストのプレ幼稚園でした。園ではぷちクリスマス会のようなイベントがあり、みんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を歌ったり、サプライズでサンタさんが遊びに来てくれたり(笑)

娘は、サンタさんにかなりビックリして私にしがみついておりましたが…頂いたプレゼントは、とても気に入っておりました(笑)良かったね!!

プレ幼稚園のあとは、仲良しになったお友だちと一緒に、はじめて動物園へ♪とても楽しそうに遊んでおりました(^o^)来年も、幼稚園頑張ろうね!!

それでは、また明日(^o^)
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki