みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今朝、注文していた新しいパジャマが届いてさっそく試着をした娘。柄もボタンも気に入ってくれたらしく、大喜び(笑)しばらく着替えてくれませんでした^_^お気に入りが見つかって、よかった〜!!

パジャマは、可愛さももちろんですがやっぱり肌触りや通気性が大切だなぁと子供が生まれて改めて思います^_^私も、妊娠期間が過ぎて体型が落ち着いてきたら新しいパジャマを探したいなぁと思います^_^今はとにかく、着られるもの重視なので(笑)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki