みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は朝からもりもり歩いて定期的に通っているクリニックへ♪いつの間にか、ニットワンピースの季節となりました。こちらはUNIQLOさんのものでお正月に金沢でゲットしたもの。とても着やすくて、この冬も重宝しそうです(^^)

朝はキラキラ晴れていて、とてもお散歩日和だったので二駅分あっという間に歩いてしまいました(笑)やっぱりこの季節は、歩くには最適です♪マスクをしているとやはり息苦しいですが、今年はインフルエンザだけでなくコロナにも引き続き注意が必要なので…油断大敵ですね!!

みなさんも引き続き、ご自愛ください^_^


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki