みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

最近は、お家でジブリのDVDをたくさん観ています。今日は娘が大好きな『となりのトトロ』をもう3回目でずっと観ています(笑)親友ともLINEで『ジブリ美術館、また安心していける日が待ち遠しいね』と話していました。はやくまた、受付のトトロに会いたいな^_^

写真は、お仕事でモデルもさせて頂いたUNIQLOの浴衣で^_^大好きな竹久夢二さんのデザインで、とても思い出深いお仕事となりました^_^また、和服のお仕事もたくさんしたいな♪

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki