みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は風が強くて本当に寒かったですね⊙﹏⊙我が家の娘は風ニモマケズ、朝からお散歩と公園へ。ボールも上手に投げられるようになってきて、また遊びの幅が広がってきたなぁと嬉しい母です^_^

寒くて長時間外には居られなかったので、お家でもボール遊び。投げてはキャッチの繰り返しですが、上手に投げられて私が受け取るたびに

『やったぁ〜!!だいせいこう\(^o^)/』

と大喜びの娘。母は終始こんな顔でデレデレしております(笑)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki