みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日も無事に寝かしつけが終了しました。とはいえ、1歳9ヶ月にしてまだまだ母乳が大好きで、夜中も2回ほど起きてしまうので油断大敵。昼間は少しずつ、授乳回数は落ち着いてきたかな?といったところです。

そんな昼間の楽しみは、産後に目覚めたコーヒー(笑)コーヒーを美味しいと思える日が来るなんて、自分でも驚きです。この日はクリスマスブレンドでした^_^まだまだカフェインは気になるところですが、1日1杯、多くても2杯にとどめると決めています。香りに癒やされました〜♪

娘が卒乳したら、美味しいコーヒーのお店を巡ってみたいです♪


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki