みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、主人が娘を見ていてくれるというので主人が監督をさせて頂いた映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』をユナイテッドシネマ豊洲さんまで観に行って参りました。ありがたいことに、延長上映中なのです。

脚本の段階から知っているのに、福岡での先行上映も観たのに、涙腺が崩壊しました(;_;)市原隼人さん、平田薫さんの演技よ…やっぱり俳優さんはすごいです。贔屓目でなく、本当に泣ける温かい作品です。観に行かせてくれた主人、いや監督に感謝(笑)
娘には、大好きなネコさんとネズミさんのオーナメントをお土産に^_^とても貴重な、リフレッシュタイムとなりました。感謝です!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki