みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、久しぶりにハジ→さんと再会\(^o^)/3月の芦屋町以来なので半年以上ぶり!!娘の成長を見せることができてよかった〜^_^


写真を撮るときも、娘に優しいハジジでした(笑)娘も『ハジジ〜』と言っておりました。あえて良かったね!!

ハジジに会うと、とても前向きな気持ちになれます。私も、オーディションが落ち着いている今こそできることをコツコツと『進むしかない♪』精神でできることを積み重ねて行きたいと思います!!感謝。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki