みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

実は、先月末で突発性難聴になってからちょうど1年が経ちました。左耳の聴力は、低音域は回復したものの高音域は戻らずそのまま定着をしているので、相変わらず耳鳴りは止みません。そのかわり、めまいなどその他の症状はないので、日常生活には支障のない状態です(*^^*)

1年経って思うことは、だいぶ慣れた!!ということと、なにかに集中しているとき(娘のことや、家のこと、オーディションやお仕事の時など)には耳鳴りを忘れていることが多くなりました(笑)からだが難聴を受け入れて、適応してくれているのがわかります。

まだ、完全に治らないとも思っていないので(笑)何かの拍子にころっと治ったら嬉しいなぁ…なんて、淡い期待を抱いております!これからも、上手に付き合いながらコツコツ頑張ります!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki