みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、同じ月に出産をしたお友だちとランチ(*^^*)なんと、はじめて掴み食べができました!!お友だちベビーに刺激されて、チャレンジしたみたいです♪おめでとう\(^o^)/

食べることが大好きな娘ですが、食べ物をつかんでも私に渡してきていた娘(笑)細かくちぎって、お口に入れてあげないと今まで食べなかったのに…!!お母ちゃん、感動(  ;∀;)良かったね。



ご飯のあとは、仲良く遊んでいました♪今日もぐっすり眠れそうだね(^^)感謝です。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki