
みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)
急に寒くなってきた今日この頃、娘の防寒対策は『レッグウォーマー』『レギンス』『タイツ』がとっても頼りになる万能アイテムです!!
上の品々は、ひぃばあばから娘に。可愛いリンゴ柄のレギンスは本日さっそく初おろし(*^^*)一緒にフリーマケットへおでかけしてまいりました♪戦利品はまた、改めて載せますね!
レッグウォーマーは、夕方など涼しくなってきたらさっと履かせることができるので、ソックスと共にお着替えセットで常備しています☆ここまでレッグウォーマーが活躍するとは、正直期待以上でした!!もう二組くらい欲しいなぁ。
私も、妊娠中は足首を冷やさないようによくレッグウォーマーをしていました(*^^*)母子共にお世話になっています♪
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki