毎朝、授乳中の楽しみになっています。

ヒロインはまさかの左耳が聴こえないという設定で…

まだ録画を見始める前に、
私は突発性難聴になって左耳が聴こえずらくなって

事務所のマネージャーさんに

『まさに、半分、青い。だね』

と言われて、その時は理解できなかったのですが録画を観はじめて、なるほど、と。

私の場合は、完全に聴こえないわけではありませんが、ヒロインのいう『耳の中で小人が踊る。』という例えには、私も一緒だ…と驚きました。耳鳴りは、その日によって微妙に違ったりもするのですが、常に騒がしくピーといったりキラキラといったり。ゾートロープがでてくるのですが、その絵を観ていると少しだけ、耳鳴りも可愛く思えてきました(^^)まさかこんなにタイムリーに朝ドラに共感できるなんて、と思いました(*´ー`*)

突発性難聴になって、新たにブログをみてくださったりコメントをくださるかたもいて、本当にありがたいです。うまく付き合いながら、気長に治していけたらと思っています(^^)主人には、運動療法を頑張るようにと言われました!できることからコツコツと、前向きに頑張ります(^^)


長くなりました(笑)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki