みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、雨上がりでそこまで気温も高すぎず、陽射しも強くなかったので、主人に車を出してもらって娘の離乳食用の食器を買いに行って参りました♪

以前、下見をした際に大体の目星はつけていたのでほぼ即決。お店の方に必要なものを伺いながら確認をして、一揃え。先日の離乳食講習で、はじめは金属だとひやっとしてしまうのでプラスチックのものをおすすめされたので、その通りにしました(^^)

気に入って、使ってくれたら嬉しいです♪
お揃いコーデでなかよくパチリ☆


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki