みなさんこんにちは、吉村美樹です(*^^*)

先日、お洋服とともに可愛い絵本も頂いて…絵本大好きな娘は大喜び(^^)英語の絵本なのですが、さっそく読み聞せをしてみました。


私の英語の発音はともかく、一生懸命に聞いてくれる娘。毎日本当に、読み甲斐があります(^^)可愛いイラストに、私も娘も夢中です♪

みなさんは、小さい頃にお気に入りだった絵本の記憶はありますか??私は『えーとゃんのプリン』という絵本が大好きでかなり頻繁に読んでもらっていました(笑)いま、娘にも読んであげたくて探しているのですがどこの本屋さんにも置いてなくて…見つけたらぜひ、教えてください(*´ー`*)


それでは、また明日(^^)
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!










miki