みなさんこんにちは、吉村美樹です。

突発性難聴の治療をはじめて26日目。左耳は、相変わらず閉塞感があり耳鳴りも室外気のような音がウィーンと続いています。それでも、聴力は感覚的には少しずつ戻っているようで、大きな音や低いはっきりした声、娘の鳴き声や大きな声は聴こえてきます(*^^*)はじめは本当に無音の世界にいたので、回復していることを素直に喜びたいと思います♪

そんな今日は、ついに娘の首がすわったのでご報告(*´艸`)生後4ヶ月、生まれて130日(昨日)で首がすわりました~\(^o^)/うつぶせになっても、なんとか自力で首を持ち上げられるようになりました!頑張ったね~(^^)

最近は、ハイローチェアに寝かせてお洗濯やご飯作りにも付き合ってくれる娘。お顔が見えていればご機嫌で見守ってくれるので、本当に助かっています(^^)

お母さんも、頑張ってお耳を治さないとね!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!!













miki