
みなさんこんにちは、吉村美樹です。
今日も、左耳の治療へ行って参りました。少しずつ、確実に回復してきているので引き続き、コツコツ頑張ります!!
そんな今日は『おにぎりの日』だそうです☆最近、夜間は授乳なしで朝までグッスリ寝てくれている娘のおかげでお夜食は食べていませんが、夜中の空腹のために毎晩おにぎりを握ってくれた主人には、いまでも本当に感謝です。おにぎりは、心の支えでした(*´艸`)

そんな本日、なななんと娘のしたの歯が1本ニョキっと見えて参りました~\(^o^)/驚き!!私も、生後4ヶ月頃に歯がはえ始めたらしく…タイミングまで遺伝するとは(笑)とりあえず、はじめての歯☆おめでとう~!!大切に大切に、育てていこうね(*^^*)
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki