みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、娘を出産した大学病院で左耳の再再検査。突発性難聴と診断されて約半月。検査の結果としては、低音域がだいぶ回復してきていてホッとひと安心しました\(^o^)/ただ、日常生活に必要な音域はまだ戻らずで…2週間経過観察となりました。もちろん、その間にもできる民間療法は続けつつ、回復が一番見込めるあと半月、を治ると信じて大切に過ごしたいと思います(^^)いつも同行してくれる、主人と娘に感謝です。

そんな今日は『和菓子の日』だそうな\(^o^)/検の帰りに、主人が大好物のたかねの一丁焼きたい焼きを買ってくれました(*´艸`)嬉しい~美味しい~\(^o^)/これで、耳も治っちゃいそうです!!(笑)単純な私です♪


あなたもスタンプをGETしよう



それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki