みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

先日、母がユニクロのリラコを2枚プレゼントしてくれました(*´艸`)どちらも可愛い花柄で、娘もお気に入りらしくあやしていると引っ張ってきます(笑)家での時間が多いので、これからの季節重宝しそうです!!感謝(^^)

突発性難聴になって6日目。耳鳴りは相変わらず、色々なパターンが繰り返されています(笑)目眩は朝方のみ。耳の閉塞感は、少~~~しだけ良くなってきているような気がします(^^)相変わらず、まったく聴こえませんが…気長にリラックスして過ごしたいと思います♪


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki