みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日は、主人と娘にも同行してもらって朝から病院へ。昨日からのクラクラと耳鳴りの原因は『突発性難聴』でした(|| ゜Д゜)左耳がほぼ聴こえていない状態で、少し生活に支障はありますが体はご覧の通りとっても元気です!!

原因としては、とくにはっきりとしたものはないらしく本当に『突発』でビックリ。たぶん、自分では気付かないうちに疲労がたまっていたのか…あとは授乳でどうしても肩や背中が凝り固まってしまうので、自分でもしっかりマッサージせねばと改めて思いました(^^)

治療としては、先生に相談をして授乳をしながらでも飲めるお薬を処方して頂きました。しばらくは、こちらで様子を見ながら、安静にできるときはしっかり休んで完治を目指したいと思います!!ご心配をしてくださったみなさま、本当にありがとうございます(^^)これまた、はじめての経験なので…力を抜けるところは抜いて、のんびり過ごしたいと思います(^^)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki