みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日は、禅寺丸とお散歩中に綺麗な紫陽花と出会いました♪もうすぐそこまで、梅雨が来ているんですね。布おむつの洗濯だけが、今から少し心配です(笑)いざとなったら、アイロンの力を借りるしかないですね!!

そんな今日は、ご近所の小学校から元気な運動会の声がきこえてきました(*^^*)いつか、娘も運動会で頑張るのかなぁなんて、ついつい気が早い想像をしてしまいました(笑)お母さんも、体力で負けないように今から頑張らないと!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki