みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日も本当に寒かったですね(;>_<;)あまりの寒さに、プレゼントで頂いたもうこの冬しか着られないと諦めていたモコモコくまちゃんを娘に着せてみました(笑)来年には絶対に着られないので、一瞬ですがいい思い出になりました♪

今日も、コメントにご質問を頂いたのでお答えしたいとおもいます(^^)ありがとうございます!


新米ママ さん

こんにちは(*^^*)コメント2回目です…
私も3ヶ月の娘をもつママです♡いつも楽しくブログ拝見してます!みきさんと赤ちゃんのだいたいの1日の流れってどんな感じですか?赤ちゃんそれぞれと思うのですが、よかったら参考にさせて下さい(*^^*)


コメントありがとうございます(^^)
1日の流れですが、だいたい朝の授乳が5時から6時頃。(今朝は朝4時でした)まだ多少のずれはありますが、夜は22時くらいに寝付けて成功すれば私もまとめてある程度寝れています!!その後は2~3時間ごとに授乳。1日だいたい6~7回の授乳ですが、娘がかなりのんびりと飲むタイプらしく(笑)1回の授乳で左右を入れ替えながら一時間飲み続けたりもします(笑)よく飲んでくれるので、私は嬉しいです(*^^*)

沐浴は、だいたい午前中に済ませています。布おむつなので、お着替えも汚れたり汗をかいたりしたときにする感じで、回数などは特に決めていません(^^)

こんな感じです。参考になれば嬉しいです!!



明日は、ようやく晴れてくれるみたいなのでたまった洗濯物をはりきってやっつけます\(^o^)/


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki