みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、ついにこの日が来てしまいました…娘、生まれてはじめての予防接種の日です。

今日は、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタウィルスの予防。ロタ以外の3つがお注射でした・゜・(つД`)・゜・ロタは飲み薬で、はやめに授乳を済ませていったのでぐいぐい飲んでくれて助かりました(*´ー`*)ホッ

お注射は、やはり泣いてしまいましたが、終わってからすぐに私の腕の中でぐっすり(^^)副反応もなく、帰宅後は元気におっぱいも飲んでくれて、本当によかったです。お母さん、ひと安心。よく頑張ったね!お疲れ様!!


次は、1ヶ月後です。また、一緒に頑張ろうね(*´ー`*)


ドキドキの、予防接種デビューでした(^^)






それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki