
みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)
今日は、退院後の1週間健診でした。母乳の出をチェックしていただいたり、色々と気になることを質問できてとても心強い助産師さん。本当にありがとうございます!!
娘は順調に体重も増えてくれていてひと安心。このまま、母乳のみでいけそうです(^^)本当によく飲んでくれて、頼もしい娘には毎日支えられています。感謝。
また、主人が作ってくれるご飯も母乳の強い味方です。本当にいつもありがとう( ;∀;)お母さん、ふたりに支えられています。あとは、たっぷ水分をとって、引き続きたっぷり娘に飲んでもらうことだそう。新米母さん、頑張ります!!
ドキドキのお出掛けでしたが、ずっと眠っていた娘の大物っぷりに助けられました(笑)
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!
miki