みなさんこんにちは、吉村美樹です。

いま一息つきまして、こちらを記入するところです。『BABY DIARY』日々の育児のことや娘の変化を記録している、育児日記です(^^)可愛い表紙に思わず手に取ってしまいました(笑)

今日は、なんと娘が生後3日でモデルデビュー!とはいっても、入院している病院の沐浴指導でのモデルです(笑)助産師さんに、綺麗にお風呂に入れていただいて娘もとても嬉しそうでした(^^)私も退院したら、毎日頑張らないと!主人に手伝って貰いながら、少しずつパワフルお母さんを目指します!!

今はまだ、娘のおしっこやうんちの頻度に一喜一憂している小心者の新米母さんです。とにかく元気に、スクスクと育ってくれたら本当に嬉しいです(^^)

夜の授乳も頑張るぞ!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki