みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日も元気に、主人の洗車を少しお手伝いしたりと適度に動きながら暖かくして過ごしています(^^)

今日は、お仕事でもお世話になっている『家樹-kaju-』さんにオーダーしていた我が家の家系図のお話。結婚してはやいもので3年が過ぎました(^^)これから我が子が生まれるタイミングで改めて、主人のルーツを知るとてもいい機会となりました!

いつか、子供と一緒に主人のルーツを旅してみたいなぁと思います(*^^*)

ちなみに、私が出演させていただいているムービーはこちらです!!
家樹episode1『親への贈り物』

Episode5まであって、どれも心がポカポカ温まるお話しなので、ぜひご覧になってみてくださいね(^^)ちなみにこちらが、初めての妊婦役で登場させていただいた作品でした。



みなさんは、ご自分の『ルーツ』をご存知ですか??




それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)















miki