
みなさんこんにちは、吉村美樹です。
いよいよ年の瀬、明日の今ごろはきっと紅白を見て年越しそばの準備をしている頃ですね(*´艸`)1年って、本当に早いです。
2017年も、本当にありがとうございました。おかげさまで、こうして毎日ブログの更新も続けてくることができました。2008年のアサヒビールイメージガールをきっかけにはじめさせて頂いた『ハナウタ日和♪』あれから10年で来年はいよいよママになります(^^)これまで通り、私らしくコツコツ続けて参りますので、2018年も引き続き応援宜しくお願い致します!!
写真は、来年戌年の主役、禅寺丸さんと(U^ω^)来年はお兄ちゃんだね、頼りにしています。
明日は今年ラストの更新、2017年も最後までどうぞよろしくお願い致します!!
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki