みなさんこんにちは(^^)吉村美樹です。

今日は、冬至ということで…我が家でもついに柚子湯に挑戦しました。じつは、私にとってははじめてのゆず湯。主人が敏感肌で痒くなってしまうので今までは我慢していたのですが(笑)今年はふたりとも、チャレンジ精神がまさりました(^w^)

プカプカと浮かぶゆず。いい香りがお風呂にフワッと広がって癒されました~(^^)からだもポカポカ、柚子湯っていいですね♪主人も、お肌が痒くならずにすみました(笑)良かった良かった。また来年も、ゆず湯しよう!!

冬至にあわせて、カボチャも煮付けました。ぶりの照り焼き、豆乳スープ、卵焼きも。お腹いっぱい、ポカポカでこの冬も元気に乗りきりましょう!!


みなさんは柚子湯、入りますか??


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki

あなたもスタンプをGETしよう