
みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)
今日は、朝からまとまった雨。午後からは綺麗に晴れて、外の倉庫からクリスマスツリーを引っ張り出してきました(*´艸`)12月までまだ少しありますが、早めに準備を始めました。

クリスマスツリーは、もう20年以上前に祖父から譲り受けたもの。もらった頃はまだ小学生で、ちょうど身長もこのツリーくらいでした(^^)ちなみにツリーは150センチほどあります♪
今では、10数年前にお別れをした祖父の形見となっています。毎年出すのが楽しみで、今年はとくにお腹に新しい命がきてくれて…なんだか感慨深いです(^^)おじいちゃん、いつも見守ってくれている気がします。
みなさんはもう、クリスマスツリーを出されましたか??毎年、なにか飾っていますか??
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki