
みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)
今日も、コメントを頂きました!!ありがとうございます(^^)ホットプレート、すき焼きにも使えますよね~(*´艸`)我が家では、昨日の晩に焼きそばを、今晩はステーキを焼きました!!お腹いっぱいです(笑)

そんな今日は、朝から楽しみにしていた編み物の教室へ。こののんびりペースな時期に編み物にもチャレンジしたくて、かぎ針編みを教えて頂きました。目指せ、どんぐり帽子!!こま編みと長編みを学んだので…帰宅をしてからもコツコツと(*´艸`)

ここまで編めました(^^)どんぐりの帽子っぽくなってきましたか??出来上がったら、またご報告します!!
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)
miki