みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今日は、久しぶりに遭遇できた出演させて頂いているCMのおはなし(*´ー`*)一昨日、トレインチャンネルでも遭遇できてとても嬉しかったので、改めてお知らせです♪

お母さん役で出演させて頂いての『イトーヨーカドー ネットスーパー』篇CMが、ありがたいことに好評オンエア中です\(^o^)/初めて、コマーシャルで眼鏡をかけさせていただいたCM。仲良し3人組で楽しく頑張りました(^^)

お母さん指には、かわいく特殊メイクをしていただいてとっても貴重な経験でした!!私は今日、志村動物園のオンエア中に見つけました(^^)みなさんもぜひ、見付けてくださいね♪

CM⇒https://youtu.be/iL8JodmzGUw


それでは、また明日(^^)
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!!













miki