みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今朝、パソコンを整理していると懐かしい写真が出てきました(^^)4年と少し前のちょうど新緑の頃、初めて自分でお着物を着て、塾仲間のさゆりと神楽坂デートをしたときのものです♪

はじめて自分で着付けをして、外に出たときのワクワク感は今でも忘れません。いつもの景色も、全然見慣れない景色のように新鮮で、一歩一歩が本当にドキドキ。(着崩れないかしら…というドキドキもありましたが・笑)

あれから4年が過ぎ、普段着物を楽しむようになって5年目に突入。ありがたいことに、お着物ならと事務所にご連絡を頂けることも少しだけ増えました(^^)嬉しいです(*´艸`)これからも、おばあちゃんになるまでお着物のお仕事にもご縁があるよう頑張ります!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki