みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、お着物仲間の丹内さんにお誘いを頂いて、目白にある『花想容』さんへ♪ガラスの帯留め作りを体験させて頂きました。初めてなので、ワクワクドキドキ!!

出来上がりをイメージしながら、ガラスのスティックをカットして並べていきます。これを、高温で熱して形を整えて出来上がり!!ゆっくりと冷まさなくてはならないので…受け取りは後日です!楽しみ!

出来上がりを見た先生が、私の帯留めに『アート』の称号をくださいました(笑)誉められているのかしら??出来上がりはまた、改めて載せますね~(*´艸`)



今日は、暑いのでやっぱり単衣。見た目だけは涼しげに(笑)やっぱり、お着物は最高です(^^)うふふ。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki