みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、毎月恒例のテニスへ!!親友ファミリー総勢8人で、いい汗をかいてきました(*^^*)

ラリーが続いて白熱してくると、ときたま親友のパパのミラクルショットが炸裂するのですが…なんとラケットにスッポリ!!みんなに爆笑されてしまいました(笑)


気持ちいい風が吹くと、綺麗な桜吹雪がふわぁ~っとコートを包みました。いい季節だなぁ。子供たちの成長も、毎月本当に楽しみです(*´艸`)むふふ。

連日で、スポーツネタでした(笑)
体を動かすのは、本当に楽しい!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki