みなさんこんにちは、吉村美樹です。

リセッシュCM、観てくださってありがとうございます!!これからも、みなさんに良いお知らせができるようにコツコツ頑張ります!!

そんな今日は、お気に入りの紬の訪問着と女優の和泉ちぬさんから譲り受けた八寸帯をあわせたコーデで、大好きなきくちいまさんのトークショーへ☆今日もためになるお話ばかりで、とても充実した時間でした!!これからも、自由に楽しくお着物を楽しみたいと思います!!

その後、大学時代の恩師がバリトンで合唱に出演されるコーロ・ヌオーヴォ演奏会へ。カンタータ第112番『主は我が誠ある羊飼い』、モテット第3番『イエス、私の喜びよ』、カンタータ第40番『神の子の現れ給いしは』、ミサ曲ト長調を。贅沢な時間、本物に触れる貴重な機会に感謝です(^^)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki