みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、いよいよ東京マラソン当日を迎え朝からドキドキでした(*´艸`)ウォーミングアップをしながら、みなさんから頂いた応援コメントにパワーを頂いていざスタート地点へ☆

スタートは、東京都庁です\(^o^)/小池都知事がスタートを宣言!!いよいよだぁ~と思いながらも私は7つ目のグループだったのでゆっくりスタート地点へ☆走り始めたら緊張もふきとび、マイペースにコツコツ走ることができました!!

無事に笑顔でゴール\(^o^)/記録は4時間51分18秒でした!!なんとか5時間をきることができて嬉しいです(^^)これもひとえに、応援してくださった皆様、そしてサポートをしてくださったボランティアの皆様のお陰です。本当にありがとうございます!!

初フルマラソンを、東京マラソンで経験することができて本当に幸せだったなぁと思います。

来年も、応募してみようかな??(笑)

完走のご報告でした!!みなさん本当に、応援ありがとうございます!!沿道のみなさんも本当に、ありがとうございました!!












miki