みなさんこんにちは!吉村美樹です。

今日はSMAP×SMAPを観ていたら、レディー・ガガさんが素敵なお着物で出演されていて釘付けに(*´艸`)JOTARO SAITOさんのお着物でした。帯もすごく立体的で素敵な結び方。目の保養でした~(*^^*)

そんな今日は、先日の結婚式のお着物のお話。草履は、カレンブロッソさんのカフェ草履。何時間履いていても疲れない、最高に優しいアイテムです。こちらは、撮影で履かせて頂いたものをキープ(*´艸`)カレンいまっそです♪うふふ。

お着物、帯は大阪のおばあちゃまのもの。コーディネートもおばあちゃまにお任せして、帯締め帯揚げまでトータルで決めてくださいました(*^^*)優しいピンク色の訪問着は、私も大好きなお色身でさすがのおばあちゃまセンス。ふだん着物ではすることのない、重ね襟を縫い付けて、袋帯の帯結びも前日に練習しました(笑)二重太鼓、日頃から意識して、たまには結ぼうと思いました(^w^)お着物、やっぱり最高です♪


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki