みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、少しからだが疲れ気味だったのでおうちでのんびり。雨模様だったので、禅とごろごろのんびりしておりました~(^^)うふふ。

大相撲も、いよいよ千秋楽。年内最後の取り組みを、しっかり瞼に焼き付けようとテレビにかじりついておりました(笑)

きまったのは昨日ですが、鶴竜関優勝おめでとうございます(*´艸`)表彰前の、支度部屋から出てこられたときの奥様のキス、二年前にとまった時が動き始めた…優勝インタビューには本当に感動しました。来年はまた、両国国技館へ大相撲観戦に行きたいです!!もちろん、お着物で(笑)そもそも、大相撲を観に行くきっかけとなったのは私のお着物(笑)主人が、着物で行ける場所だからと連れていってくれたのがきっかけでした。まさか、ここまでハマってしまうとは~(/-\*)

来年も、目が離せません!!

みなさんは、どんな週末をお過ごしでしたか??

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki