みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日も大阪からお届けします!!主人のお仕事に同行する前に、大好きなおばあちゃまとお姉さんと四人でランチ。以前もお伺いして、卵ご飯が絶品だった北新地にある雅しゅとうとうさんへ♪











目でも味覚でも、秋を存分に楽しめる素敵なコースでした(*^^*)とくに、キノコの炊き込みご飯は土鍋で炊いてその場でよそってくださるだけあり本当に香り高くて美味しい!!心もからだもほっこりな、しあわせな時間でした(*^^*)

明日には、東京へ戻ります。
戻ったらまた、コツコツお仕事にオーディション頑張ります!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki