みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日はハロウィン当日ですね。私は朝イチから、最後の親不知の抜歯へ
行って参りました。これで4本の親不知すべての抜歯が完了致しました\(^o^)/スッキリ!!1日安静でしたので、今日はうちの息子のハロウィンコスチュームをどうぞ(´・(ェ)・`) 

はい、クマのパディントンです(*´艸`)
に、似てる~!!(親バカ・笑)

もう、本当に毎日メロメロです。
クマのゼンディントン(´・(ェ)・`)♪
映画出演のオファー、お待ち致しております(笑)

それではみなさん、素敵なハロウィンの夜を!!

今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki