みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日から1週間、自主的にランニングはおやすみ。少し疲労がたまってきたので足を休める目的と、お着物の検定日が近いのでそのお勉強と…ころころ気持ちがあっちにいったりこっちにいったりしております(笑)

お着物の時は、いつもより少しだけしっかりメイク。とくに眉毛ははっきり目に描きます。簡単にシニョンにした根本に、ヘアメイクさんがプレゼントしてくださった手作りのつまみ細工をさりげなく(*´艸`)やっぱり、お着物大好きです!!

明日は、最後の親不知の抜歯です。
頑張ります。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki