みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は、親不知の抜歯シリーズ第3弾。左下の抜歯でした。写真は歯医者さんへ向かう際にパシャリ。歯医者さんの前はいつも本当に緊張して…ドキドキです。

ところが、麻酔を済ませて『抜きますよ~』といわれて即スポーンと抜けちゃいました(笑)綺麗にはえていてくれて、助かりました。親不知、いままでありがとう!

歯医者さんが、歯をくださいました(笑)
こんなに可愛いケースに入れてくださるんですね!!嬉しくて、帰ってすぐに主人に見せました!!(^w^)さすがに中身は自粛しますが、主人いわく『綺麗な歯ぁやな~!!』だそうです(笑)

残すところ、親不知もあと一本。ここまできたら、全部抜いちゃえ~といった感じです(笑)

明日は、抜歯後なので朝ランは我慢。
おうちでストレッチします(*^^*)うふふ。


それでは、みなさん素敵な週末を!!
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki