みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日は朝一から親不知の抜歯でした。生まれつき歯が2本少ないのもあって、綺麗に生えてくれていた親不知4本。32歳になった今も、親不知が伸び続けていた私(笑)ついに、下の歯茎を圧迫するほどに成長してしまったため、泣く泣く抜歯にいたりました(  ;∀;)私の歯、今までありがとう。

ちなみに、腫れもなくすっかり元気です(笑)歯茎への圧迫もなくなり、スッキリ爽快\(^o^)/思いきって抜いて良かったです。ちなみに、下の親不知もどうするか検討中…みっちり生えすぎていて、フロスが通らないので…どうしよう。うむむ…

そんなわけで、今日は大事をとって1日安静に。主人がネギ豚しゃぶ鍋を作ってくれました(*^^*)美味しくてポカポカ。感謝です!!明日からまた、頑張るぞ~\(^o^)/


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)v












miki