みなさんこんにちは、吉村美樹です。

ただいま、金沢に別れを告げて東京へ戻っています。写真は、帰る前に主人のお父さんと千里浜なぎさドライブウェイにてハートのポーズでパチリ~(^^)/\(^^)毎年、年に数回帰れる金沢は、私の第二のふるさとです。お父さん、今回もお世話になりました!!


内灘海岸での朝ウォーキング&ランニングも、毎日本当に気持ちよかった~\(^o^)/心も体もリフレッシュできて、本当に感謝です!!明日からまた、オーディションにお仕事コツコツ頑張れます!!


以前、こちらのお仕事でご一緒したヘアメイクさんとも再会できて…嬉しかった~\(^o^)/また、お仕事でもお会い出来るように頑張ります!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)












miki