みなさんこんにちは、吉村美樹です。

昨日は、結局あのあともSDカードと格闘をしましたが(笑)復活することなく、もうスパッと諦めました~\(^o^)/物にたいしては、諦めも肝心なときがありますよね☆新しいSDでまたたくさん、写真とるぞ!!しかも、新しいのに変えたばかりで30枚くらいしか入っていなかったのがせめてもの救いでした(^^)v

そんな今朝は、朝ランニング前に朝選挙。7時ちょうどに選挙会場へ入りました。すでにたくさんの方が並ばれていて、みなさん真剣に東京のこれからを考えられているんだなぁと思いました☆

朝ウォーキング&ランニング中に、先日お話をした『葵の花』。父が葵のてっぺんまで花が咲いたら梅雨明け…と言っていたあのお花です。こちらも綺麗に咲いていました(*^^*)『どんなお花ですか?』とご質問を頂いていたので、こちらです~\(^o^)/色々な色が、あるんですよ♪


明日は、久しぶりに映画を観に行って参ります(^^)わくわく。

8月も、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!!













miki